航海が後悔にならなきゃいいけど(2) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日は、STU48のクリライ夜の部参戦です。

実は、座席がU列ということで、最後列から2列目。

先程まで、正直盛り上がりにかけていました。

が、しかし、

しかし、

そんな、でーぶおじさんにもサンタさんがやって参りました。

なんと、昨夜の同会場での公演は、A列が最後列だったとの、目を疑うようなというか、有り得ないレベルのツイートを発見(汗)

マジ卍

おったまげました(苦笑)


もし情報が正しければ、最前から2列目です(汗)

ヤバイです。

ココロとカラダの準備不足なまま、でーぶを乗せてバスは神戸へ爆走中です。

まさか、ちほちゃんやみちゅから爆レスゲット可能な席だと思ってなかった(苦笑)

髪型イマイチ

服装ダサい

メガネもダサい

グッズもちょっとしか、用意してない




何事も、備えあれば憂いなし

ですね(泣)



{6D5F8530-E3BF-43CE-9F1A-AEC80E2A9424}


まぁ、真面目な話題に戻します。

夜公演は、なぁちゃん抜きが残念ですが、7県ツアーで初めて、なぁちゃん以外メンバー全員(ぽんちゃん病欠)出演です。

否が応でも、サプライズが予想されます。

48G村内用語で、サプライズ=悪い話し。

そんな傾向を感じます。

今夜も、良いサプライズなら嬉しいけど、悪い方だと残念というか、怖いです。




昨日のニュース
{CBE079C8-3B9C-4AD2-956E-A7B890D5F15C}

{5E3B03A8-6D64-452A-8CEF-64B4042CE6C3}

{9A48AF7A-DAD7-4C65-A451-8203F236AC5F}

{DDA12A07-398D-4627-92DE-225D81F4940F}

{9568C803-F227-4A0E-80A3-7E2CCB7D044C}



こんな時期に、抽象的な薄いニュースしか出てこない。

そんな中、今夜何が起こるのでしょうか?

肝心要の船上劇場の件を放置して、、、



サプライズで可能性があるのは何でしょうか?

思いつくままに、あげてみます。



⑴TDC単独の件。

未だチケット発売について、何の発表もない。

そもそもチケセンに、STU枠すら無い。



⑵SⅢ正規メンバーの発表。

SⅡになる可能性も否めませんが、縁起が悪いのでチーム名は、SⅢ希望します。

メンバーは、1stの選抜メンバーでしょう。

入れ替わっても、MAX2人と予想。



⑶なぁちゃんの兼任の件

なぁちゃんは、AKBの中でとても大切な時期にいます。

なぁちゃんのSTU愛が強ければ強いほど、兼任解除が難しくなるので、メジャーデビュー時が千載一遇のチャンス。

まゆゆ卒業後のAKB。

みーおん、ゆいゆい、さとちゃん、このあたりがフロントで活躍する流れは明白です。

でも、総選挙を考えたら、珠理奈、咲良に現時点で対等に渡り合えるメンバーは、なぁちゃんしかいません!

この件は、書けば長くなるので割愛します。

なぁちゃんの後は、みちゅにキャプテンを任せて欲しい。

しっかりとなぁちゃんの魂をみちゅは吸収しているので、大丈夫だと思います。



⑷船上劇場の件

杜撰ですね。

なんだかんだで、状況報告が皆無です。

こんな拙ブログを書いてるお陰か、でーぶの耳に、様々な噂や怪情報が入ってきます。

船は完成間近。

情報を整理すると、今度は船上劇場の係留費用がネックだという情報があります。

神戸港が一番安いとか!?

結論的に言うと、常時神戸港に係留して、活動拠点として、フランチャイズが神戸に移るとか、、、

まぁ、噂の域ではありますが(汗)









まとめ


個別が売れてないと言われています。

まぁ、当然でしょう。

東京6回、大阪1回。

おいおい、どこのグループですかね(泣)

しかも、通常盤を買わなければならない全握が9回有ります(大汗)


まぁ、言いたい事が、山ほど有ります。


長くなるので、一つだけ。


でーぶの地元広島。

広島県人気質は、熱しやすく冷めやすい。

この一言。

今や盛りのカープ。

数年後、閑古鳥が鳴く可能性があります。

秋元グループが、実質広島中心として瀬戸内地域に結成され、地方都市の広島としては、そこそこ盛り上がりを見せています。

ASHのメンバーも、加入してるし。

地元メディアでの露出、ロコイベントに出演した効果でしょうか。

しかしながら、個別を広島どころか、7県で一度もやらない愚策。

営利だけ考えれば、当然でしょうが、、、


そして、噂される、神戸への移転、、、


もし、そんな最悪な事態になれば、秋元グループは広島で未来永劫拒絶されると、予想します(汗)





まぁ、悪いことばかり考えても暗くなりますね。


2列目で、最高のクリスマスイブにしたいです!






前回のブログ



つづく



AKB48ランキングへ