清水戦。。 | サンフレ好きのひとり言。。

清水戦。。

あともう少し○○だったら。。

そんなことが続いてますが
以前に比べたら、贅沢になったものだと笑みが出てきます。

まあ、現実に勝ち点3並びにタイトルを獲得して欲しいので
まだまだ貪欲に贅沢な願望を持ってしまうのも確かです。


ゴール前の工夫として

セコいゴールを狙っても良いんじゃないだろうか??と思っています。

具体的には、
相手DFに当てて、オウンゴールを狙っても良いのでは? とか

コースが無ければ、GK目掛けてシュートを打って、こぼれ球を狙っても良いのでは?

そんなことを思っています。


現在は、もう少しのところで勝ちを逃していることが続いてますが
これを乗り越えて、常勝チームへの初めの一歩を歩みだして欲しいと思っております。。