フォーシュンライブ | まいにちおんがく

まいにちおんがく

スティールパン奏者・さねちかゆりえ のブログ*
日記、LIVE告知、スティールパンのレッスンについてなど。



昨日は、さねちかゆりえ with sunny pannyでららぽーと横浜、フォーシュンライブ☆


色々訳あって、今回はさねちかゆりえ with sunny pannyという、ブルゾンちえみみたいな名前になってしまいましたw




聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

{F952D7E3-62AA-4746-8957-66EE8312E55E}



終演後。

マレットケースを持って、

新しいガム、食べたくない?をイメージしたけど意味不明な写真 笑





昨日は午前中にチェロパンのチューニングをしてもらって、

チューニングしたての最高な音で演奏できました♡




音程が揃うと本当に気持ちいい…







次回のsunny pannyは9月12日に城山ランチタイムコンサート!


こちらも観覧無料でございます。

ぜひ!





今日も、ありがとうございました☆