実はね、聴いていたんだ。 | 実平雄飛の「日常」
hello。

雄飛だよ。


12.7はカレナイ2回目のワンマンでした。


来てくれたみんな、ありがとう!





用事があってこれなかった子、君にも届くような歌を歌ってきたよ。







この日のライブを思い返していた。






どれも最高でキラキラなキヲク。




実はね、





アンコールが終わった後みんながstillを歌ってくれてたの舞台裏で聴いていたんだ。









なんかね、うまく言えないけど心が震えた。







嬉しくて、愛しくて、ずっとずっと離したくないって思ったんだ。





その歌を聴きながらみんなを想ったよ。



無条件でhappinessになれるようなキラキラな音色。








ライブは








メンバーサプライズや、それぞれのソロコーナーなど、盛り沢山なワンマンだったねっ












これからもカレナイはみんなとどこまでも行こう。





まだまだ通過点。









行くんだ。







「君」を連れて。



手を取り合って。





happinessな景色。






見たことないようなhappinessな景色、一緒に見よう。







きっと出来るよ。









武道館までもっともっとスピード上げていくよ!








ついてこいよー!!










PS オリコン16位!!!





嬉しい!ありがとう!




今日も歌わせてくれてありがとう。





歌は魔法。
心からの歌を君に。


















雄飛。