楽しかった&23日のこと。 | 実平雄飛の「日常」
hello。


雄飛です!



先日先輩である


ブレイカーズのSHINPEIさんとごはんしてきた!


ヤバイ楽しかった!!









また遊んでください!



さて!




11/23日はなんの日だかわかりますか??




そう、僕のデビュー7周年記念日です。





7年前の11/23日にソロとしてメジャーデビューしてからずっと歌ってきた。


ソロ、バンド、ダンスボーカル。




この3つの部門でデビュー。



3回目のデビューです。



形態は変われど、その中心は歌。




真ん中にあるのは歌です。





これからも。ね?



そんな実平雄飛。




11月23日に


「7周年記念イベントアコースティックライブ」






を開催します!!






日頃の感謝を込めてね。





歌うよ。





そしてその日は料理を振る舞ったりして楽しく、アットホームなイベントになればなと。




もうすでに予約は開始してますが、是非遊びに来てね(^o^)v


※完全予約制!!!!





【イベント詳細】

★実平雄飛デビュー7周年記念パーティー『BAR SANEHIRA』

日付:2012年11月23日(金・祝)
会場:Dining&Darts Bar 『FIGARO LC(フィガロ エルシー)』
     http://search.dartslive.jp/shop/34500237
時間:OPEN 17:00
金額:3,000(2Drink付)
出演:Mizu(おミズ)/ はしぐちかずひろ / 実平雄飛


実平雄飛OFFICIAL WEBSITE
http://www.sanehirayuhi.com/index.html


予約はこちら↑↑↑↑↑

※完全予約制です。
 前日までに予約お願いします。






楽しみだ!!!







雄飛。