2/17バースデーワンマンライブについてお知らせ。 | 実平雄飛の「日常」
hello~\(^o^)/
雄飛です。

2日間寝込んでました。

久しぶりにシラフの状態でベッドで横になりながら考えてた。

今までの事

これからの事


そして2.17のバースデーワンマンライブの事。


考え抜いた結果、出た答えは



2/17日のワンマンライブは

実平雄飛完全弾き語りライブ


とします。


サポートは一切無し。


今まで仲間に支えられてのワンマン。


3回やりました。


今回は挑戦したいと思う。


ギター1本でどこまで出来るのか?


本当に気合い入れて臨みたいと思う。



未来の為に。

自分の為に。

そして、みんなに楽しんでもらえる為に。


大失敗するかもしれないし、奇跡みたいな夜になるかもしれない。


そーゆーのひっくるめて、平均点を取りに行きたくないなって。


とにかく、シンガーソングライター実平雄飛、2/17日の上野ブラッシュワンマンライブは




完全弾き語りライブ



になります。



最高の夜を俺の右手と左手とみんなで創れたら嬉しい。


もちろん、


グッバイガールや
ブライトナイトなんかもやるつもり!


盛り上げてくんでみなさん発声練習しておいてください。



2/17日見たことないような奇跡を共に。





いつかの空。確か夏だったかな?
いつだか忘れちった。



実平雄飛