2010年もあとちょっと! | 実平雄飛の「日常」
はろはろクローバークローバー
雄飛です!

2010年も後数時間で終わりだね!

みんなはどんな年でしたか?

2009年の12月31日の自分に誇れる年でしたか?

そうだった人もそうじゃなかった人もいると思うけど、2010年出会った事、モノ、人、全てを糧にして2011年もぶっとばしちゃえー★

俺はね、大きな変化があった年だったよクローバー

実質的にも感情的にも。

ツアー楽しかったなぁ。
O-westでのワンマン感激したなぁ

ストリート暑かったなぁ
ブッキングライブも沢山したなぁ

色んなバンドの方と出会い、仲良くなれたのも嬉しかったな★

そして17sepの活動休止


今年俺がした決断が正しかったのかそうじゃなかったのかは、これからの俺の行動で決まるんだよね。

2011年の今日、間違ってなかったって胸を張れるような自分に会いたいな。

やったるぜー!


みなさん!
本当に今年ありがとうございました!

数時間後にせまる2011年もテンションあげていこ!

えいえいにゃー★
実平雄飛の「日常」-F1020943.jpg


あ、新曲出来ました★4曲♪

雄飛クローバークローバークローバー