準備♪ | 実平雄飛の「日常」
はろニコニコ
今日は明日のSレクの為の準備&ヘアメンテしてきたよクローバー

カレー用のでかい鍋を求めホームセンターへ。


実平雄飛の「日常」-F1020892.jpg

どでかい鍋を購入!!

ついに明日はSレク!


おいしいカレーとアコースティックライブ♪

参加者のみなさん!
おなか減らして来てねクローバー

今回参加出来なかった方、次1月の最終日曜日是非参加してくださいニコニコニコニコ

楽しみだー!!


そして夜はヘアメンテ。
実平雄飛の「日常」-F1020894.jpg
仲良くさせてもらってる方が、下北沢で美容室をオープンさせるということで、フライングでいってきましたクローバー
まだオープン前なので、まさかの髪の毛洗うのは

風呂場でセルフ!!


美容室で裸になったのは初めてだよね(笑)

でも仕上がりはかなりいい感じ!!

次回から通う!

ありがとうございました!



ではまた明日ニコニコSレクでねクローバー




雄飛クローバークローバー
実平雄飛の「日常」-F1020897.jpg