ごめんね。とありがとう!緊急告知! | 実平雄飛の「日常」
はろ!
今日ライブ来てくれたみなさん、マジありがとう!!!

今日CD発売日って言ってたのに、俺の発注ミスで間に合わなくて本当にごめん。

こーゆー時スタッフさんが今までいたこと、メンバーがいままでいたこと、その有り難さが身にしみてわかりました。

本当に


本当にごめん。


みんなにCD届けたかったよ。
聴いて欲しかったよ。


くやしいよー。
ごめん。


でも、1月7日のチケット、今日15枚持ってきたんだけど、完売しました!

チケット買ってくれたみんな、本当にありがとう!!


で、急遽なんだけど、12月27日、ブラックホールで今年ラストライブ決定しました!!!
ライブ終わりにブラックホールの店長さんが誘ってくれました!

出演時間は7時からです!!
アコースティックスタイルですクローバー

BlackHole presents「響き渡る声 vol.7」
出演:+Plus / BLOOD MAN BROS / Junk4elements

開場 18:00 開演 19:00
前売 2300円 当日 2800円
>> チケット予約

是非遊びに来て下さい!

実平雄飛の「日常」-F1020871.jpg
実平雄飛の「日常」-F1020872.jpg


みんなありがとうごめんね。


ライブの感想は明日書くね★

今日のセトリ

あいをうたう
TOSESUN
ブライトナイト
グッバイガール
遥か
ブルーバード(引き語り)

雄飛クローバークローバー