ストリートライブでした★★ | 実平雄飛の「日常」
はろ☆
今日はストリートライブだったよニコニコ
寒い中来てくれたみんな本当にありがとうな!

今日は沢山来てくれたし、立ち止まってくれた人も結構いて嬉しかった☆
何よりライブのチケットが合計で8枚売れました!

マジ嬉しいぜ!ありがとう!!


そしてブログでも嬉しいコメント頂けました(いっこ前のブログのコメント参照)
こーゆーの本当活動の力の源になる!
ありがとうございます!
ブログを毎日見ていて今日来てくれた子もいて嬉しかったなぁ☆☆


今日初参戦のジャンベを叩いてくれたまっつんもありがとう!


今日死ぬほど寒かったけど本当に楽しかった!

みんなが来てくれたからだよクローバー

この調子でガンガンいくぜい!


本日のセプ
実平雄飛の「日常」-F1020083.jpg

ぽん!


実平雄飛の「日常」-F1020821.jpg


雄飛クローバークローバークローバー