レコーディング最終日!~有木氏の悲劇編~ | 実平雄飛の「日常」
はろクローバー
ギリ更新!雄飛ですクローバー


今日は昼からレコーディング!
最終日でした!

全て完成!!

やったぜ!てかいい感じ!やばい!!

天才かも!!(自画自賛!)

早くみんなに聴かせたいよ★



それはそうと、今日は宅録セクションだったんだけど(スタジオではなく家の中でレコーディングする事)

ドラマーの柳瀬がジャンベを持って参戦してくれたの。

で、そのジャンベの音がとにかくでかい!!

ドン!!ド!ド!ドン!

みたいな感じでアパート中に響き渡る!


で、今回エンジニアの有木君は一人暮らしを始めたばっか(一週間)だったから、とにかく近所に迷惑かけたくなかったみたいで、すげーブラックな表情。(笑)

「マジっすか~ウチでジャンベ叩くんですか~」
実平雄飛の「日常」-F1020806.jpg

とか言ってとにかくブラック。

で、ひとつルールを決めてみた。

苦情来てもやめなかったら大家コース→強制退去もあり得るけど、苦情きてやめたらギリセーフっしょ?

で、決めたルール



一度でも苦情が出たら即終了!


結果一度も苦情来ることなくレコーディング無事終了!
ありがとう!!

柳瀬も感情の乗った最高のジャンベを叩いてくれた!

マジ感謝!

実平雄飛の「日常」-F1020803.jpg


アルバムは23日のブラックホールで発売するからチェックしてね!



~本日のセプ~


実平雄飛の「日常」-F1020777.jpg


どあっぷドキドキドキドキ


雄飛クローバー