本日ブログ二本立て。

まず一本目~。


今日は妹ちゃんwith息子ちゃん(9ヶ月)とデートしてきました。

平日にランチってなんかセレブな感じがします。


妹ちゃんの息子ちゃんは、とっても良い子で、ピキャー!などという奇声…もといシャウトはしない子でした。

まんまーまんまー!まー!!!

とかは言ってたけどね(笑)


ランチしてから、二人とも大好きなヴィヴィアンのお店へ。

女性向けのREDと男性向けのMANとハシゴ冷やかし。


私はアクセはMANの方が好きなので、いつもMANで買ってます。なので店員さん(長身の超イケメン)とも仲良し。

くだらない話して盛り上がってました。



あ、一つ下着セットを捨てたので、新しく下着セットを買ったなぁ。

今まで自分で持ってないタイプの色と形にしてみた!

理由は書けないけど、すごい理由でその形のものに決めました。

妹ちゃんにもその理由を話したら大爆笑(笑)


それ間違いない!!最高ですよ!!


とお褒めの言葉を頂く。


試着してみたら、カップサイズが一つ上がっていました。なんで??

体重はゴリゴリ減って、現在50キロ切っているというのにパイパーイだけなんで…orz

自分的にはお尻にパッツーンと肉が付いて欲しいところ。



身長170くらいあって、50キロ切るのはマズいよね…

余分な肉が落ちて、昔鍛えすぎてついた腹筋がまた見えてきています…


今絶対トランクスの似合う身体になってますよ!


なんか最近ご飯が食べられません…



その後、ずっと妹ちゃんが行きたい!と行っていたカラオケへ。

V系や洋楽に。


やたら最近ボンジョヴィの音源が流れているので、一曲歌ってきました。

そしたらば!!

LIVE映像でしたよ…歌詞出るの遅いよ…


フリガナ無いのは別に構わないけど、歌詞出るのが遅いので間違えて普通に2番の歌詞で歌ってたよ…



また行こうね~。



妹ちゃんは可愛らしい女の子なんだから、すぐ次の男見つかるよ!

私信でした(笑)




妹ちゃんはベビーカーだったのですが、結構大変なんですね。

電車や階段など、普段普通に使っているものがものすごく大変だなぁと思いました。

もちろんお手伝いできる範囲はお手伝いしましたよ。


子供はあまり好きじゃないけど、お友達の子供はカワイイなぁ☆

ヨダレだーだー、鼻水バーバー垂らしてても可愛かった~。


あー、子供欲しいなぁ。