8月に旅に出たまま帰ってないの?と会う人会う人に聞かれながら、半年以上経ってしまいました。

ご無沙汰しております、まっつんです。
生きてます。
旅からは帰ってきてます。

半年以上もブログ放置していました。

実はまっつん家、ちょっと大変な状況になっていて、現在進行形なのですが、まあ、起こってしまったことはもう戻せないから、未来を見て、前だけ見て進もう!と思った次第で、ブログ復活します。

明日から新年度、気持ちを入れ替えて始めますよー!
桜も満開ですしね。

曇り空で残念。

旅から帰って半年以上放置していましたが、岡村先生の日本料理教室「彩楽」と米持祐子先生のフランス料理教室「アトリエベルターブル」はもう生活の一部なのでちゃんと通っていました。
その辺をまずは振り返りながらアップしたいな〜と思ってます。

と、いうことで、写真、無いのも寂しいからブログ放置中に20歳を迎えた長女のお祝いをした時の写真でも。


この時のことも書こう!
忘れないように。

明日から新年度、気持ちを新たに頑張ります!


久々のご訪問、ありがとうございました!
これから頑張れよーの応援クリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村