山崎パン渾身の食パン、『ゴールドソフト』 | サンタクロースにお願い!

サンタクロースにお願い!

お願いしても自分で勝ち取ります。婚活日記からの結婚日記。

そう、これこそ・・・・山崎パンが誇る至宝の一品。

一ヵ月に一度。

予約してから手元に届くまでが待ち遠しいパン。



それが山崎パン、ゴールドソフト パン



サンタクロースにお願い!婚活奮闘記-山崎パン



厳選したバター、卵、生クリームを贅沢に使用しました。

あまりに贅沢なため、月に1度しか作られないという、
『特別なパン』です(一部抜粋)


三斤分の食パンなので長い。

まるでケーキ?のような箱に入れてくれて、持ち運びもラクラク。

・・・・・なんですが、見た目に反してズッシリ重い・・・。

密度が濃いためか、二キロは軽く超えるような重たさです。

贈り物にしたら喜ばれる・・・かもしれません。

家族構成によってはかなり量が多いんですけどね。


しかも、このパンの良い所。

冷凍保存しても風味が損なわれない!

三斤分ですからね。中々減らない家族も多い。

けれど、ご安心。

スライスしておいて、袋につめて冷凍庫に入れ、

食べたい時にオーブントースタでチン!

風味は損なわれません。

うちは高温設定にしておいて一気に焦がしますのでサクサクします。


せっかくの美味しいパンなんだからシンプルざ、ベスト!

普通にトーストしてバター塗って頂きます。

フレンチトーストもやってみるのも良いかもですね~♫

ハーゲンダッツのバニラをフライパンに入れて絡めたら、

あっちゅーまにフレンチトーストモドキの出来上がり!



三斤分で1575円。

まぁお高いですけど、一ヵ月に一回の贅沢。

一度はお試しされてみるのも如何ですか?

デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー各店頭でも店頭受け取りです。

近くにないとちょっと重たいので不便かも。



本当はパン自身も写真に撮ろうとしたんだけど、

撮るの忘れてバクバク食いついてしまいました、テヘ(#^.^#)