光溢れる本当の自分に気づく
カラフルコーチング♪
つちや和美です


毎日アメブロに投稿すると決めて
今日は後15分ほどしか残ってなくて
急いで投稿ガーン


今日は
億万長者の午餐会に
参加してきました


おいしいものをいただきながら
ビジネスの話
あり方の話など
深ーいお話を
ゆっくり聴かせていただき

大満足の時間を過ごすことができました音譜



一人であれこれ考えるより
こうしてみなさんのお話を
聴かせていただくことで

いろんな発見があったり
アイデアをいただいたりしますよね音譜



素敵な方々とお話できるというだけで
場のチカラも
たくさんいただいてきました



いつも
同じ場所で
同じことをするのではなく

たまには違ったことを
してみるのもいいですね音譜



ストレスクリアのお茶会
開催します音譜


ストレスクリアとは
今までのコーチングとも
セラピーとも違う
新しい形のコーチングなんです


なんだかよくわからないけど気になるという方


それはきっと
行ってみようのサインかも!?


お待ちしていますニコニコ


(私のストレスクリアとの出会いも
そういうかんじでした照れ)



《ストレスクリア®︎お茶会》

日時:8月19日土曜日
     29日火曜日
   いずれも10時半~12時半
 
場所:池袋(詳細は参加者の方へご連絡します)
 
料金:3000円 飲食代別
 
定員:各回3名様
 
お申込みいただいた方には
体験セッション(7000円相当)をプレゼントいたします♪


{DBFA48C3-6B5C-410E-97FE-CA0DE87B5CD5}