It's.already August!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

気付けばもう8月。
保育園勤務も1ヶ月を超えたワケですが
日々、「もうムリポ・・・(´・ω・`)」な毎日で
(子供は可愛いんだけどね。)
いつ、「勤務時間を半分に....(遠い目)」と言えばいいのか
それとも、「契約は更新されるんでしょうか??(謎)」を訊くのが先なのか
悩むアテクシでありましたのことよ。




眠れない日々 ──
ヒトハダがあろうがなかろうが
関係ないっていう結論。

いぢょおっっ!!