Merry Christmas!! で bug (゚∀゚)ハケーン!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

WEB(http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do)から写真をアップすると回転しちゃう現象(↓↓)がこの前から発生しております。



....ダメぢゃん。前回と全く同じぢゃん。左 90 度回転かかってんぢゃん。首曲げなきゃぢゃん。
。・゜・(ノД`)・゜・。


前回は「アタシ、なんかしちゃった??(汗)」とか思ったけど





アプリで同じ写真呼び出せば天地は正しくアップされるんだから、ブラウザのバグか(そのうち検証するかもだけど、今日はしないよー。)、PG そのもののバグか(拡張子が do だから Struts??)はさておき
とにかく、アメーバアプリからは正しく入れられるんだから bug に (゚∀゚)ケテーイ!!

ずーっとずーっと前に同じようなことあったけど、なんで、ロールバックしちゃったのかしら??(謎)

ま、いいや。




とにもかくにも
Merry Christmas!!