Keep going! Keep rolling!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)



先週金曜に発売されたケセラ (Quesera spunky roars) の新譜
“世界は踊る、されど進まず” (4 曲入 1,200 円) が
タワレコ新宿インディーズチャートの 1 位を獲得したんですと!!
ぶらぼーっっ!!!!







....なんかね。

この 1 週間は
「1 週間経っても収集つけられないくらい」 イロイロあった 1 週間で

ここ 2 年ちょいの間
“ちょっと避けてた” モノたちと
“ちゃんと対峙する” 時間を与えて貰える星回りだったんだろうな。

予想もしてなかったことが多発して
(すてぃる overflow 気味で処理がたまってますが何か?)

でもそれは 「嬉しい裏切り」 のほうの想定外で
逃げてた日々がちゃんちゃら可笑しく思えるようなモノを貰えた気がする時間で

逃げてた事実と逃げる必要はなかったかもと感じるくらいの現実が
日々違う場所で交互に押し寄せてきたというか何というか。(完全に意味不明)




直感。


オーラの色とか匂いとか
瞳の先にあるものとか
声や音が運んでくるものとか
表現そのものとかを通じて感じた

なんかわかるかも。とか
ちょっと似てるかも。とか
好き。とか全部 ――
直感だった部分、全部。


間違ってなかったのかも?
逃げる必要なんかなかったのかも?
完全なる一方通行じゃなかったのかも?

なんてね。

思えちゃったりしたのさ。
思えてしまえる一瞬がそれぞれの日々にあったのさ。
印象に残る 1 週間だったのさ。

....うん。










些細なヒトコトに一喜一憂する僕たち ――
コトバに踊らされる僕たちの日々。


ヒトコト。に深く傷付くことがあるかもしれないけど
ヒトコト。の中に 「居場所」 を見つけられてシアワセになれることもあるんだし

世界を閉じずにもう少しだけこの世界に繋がれていようと思う。


Keep going!
Keep rolling!!

進めないなら転がるだけだね。ww