Who does it? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

誰の人生だ?
自分の人生だ。

誰が主役だ?
自分が主役だ。

誰の未来だ?
自分の未来だ。

誰のための努力だ?
誰のためでもない、自分のための努力だ。
未来の自分のための努力だ。
大切な人たちと自分の笑顔のための努力だ。


今の努力は必ず未来に反映される。
きっと未来に報われる。
未来にちゃんと結実する。

信じるのだ。
迷いを捨てて信じるのだ。
命取りになる迷いは 1 ミリも生じないように
未来に描くイメージがブレないように
ただひたすら信じるのだ。

それがどんなに難しいことでも ── 何度つまづいて転んでも。


Yes....This is my life.