SANDYのお客さまとも

たまにお話しするのですが


シャンプー後に

髪を乾かしてて

なぜかゴワゴワしてたり💦

パサついたりとしませんか?


その原因が

スタイリング剤が

シャンプーしたてなのに

まだ

髪に付着してる

問題😅

の場合もありますよ


メイクを取る時も

クレンジングが必要ですよね

同じようにスタイリング剤も

シャンプーだけだと

残ってることが多いです💦


どうしたらいいのかな?


いつもと同じように

まず髪を充分濡らして


クレンジングをする要領で

スタイリング剤をつけた辺りに

トリートメントを

揉み込んで

その場所を

優しくクシで

とかしてみてください

(とかした方が確実です)

↓こんな感じのクシ⭐️


そのあと

一度流してシャンプー

(できたら2度洗い)

そしてトリートメント

✨✨

そんな感じで洗ってみてくださいね

❤️


ワックス、オイル、スプレー

残ってたら

ダメージの原因にもなるので

スタイリング剤をつけたら

毎回リセットできると

常にサラサラ状態が

維持されますよ✨


是非お試しくださいね😊



 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)