寒かが厳しくなってきましたね

❄️❄️❄️

私、お正月休みで

 あまりにもグータラし過ぎで

太ってしまったので

ショボーン

寒い中、歩き回っております

真面目にヤバいのでびっくり

頑張って運動します〜〜




お忙しい中

きてくれたお客さま


小顔矯正・骨盤矯正など

健康&スリムになりたい方の

強い味方

秋美整体院

澤田美由紀さんです


以前、SANDYのお客さんと

セミナーに参加したんですよ

↓↓

おっぱい体操

胸を大きくしたい❣️

それだけじゃなく

美胸になる

婦人系疾患の改善・予防

新陳代謝UP

脂肪燃焼シェイプアップ

などなど

色んな効果ありますよ


またセミナーしてもらおうかな〜


そんな素敵なお仕事をされてる

美由紀さん

今回はカットとカラーですニコニコ

{DFEB2A48-D98A-4D5A-B721-D4749081A214}
3種類のカラーで染めてます
1番明度の高いところも
派手になりすぎないよう
ベージュ系にしました✨

とっても可愛らしい性格だけど
いつもパワフルで
頑張り屋さんです

これからもお互いに
✨美✨
を追求していきましょうね

ありがとうございました




1月の定休日

1月は第4日曜日お休みします

第3日曜日は営業しますので

よろしくお願いします

{6797C5CC-63B1-4E19-917D-D1AD11E05615}






SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね



予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府中町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日


        SANDYのLINE始めました音譜  

(LINE予約できますよ)

 友だち追加数