私のピアノの先生

20代の可愛らしい先生

下手っぴーな私を

褒めながら

頑張らせてくれる

素敵な先生照れ

いつも楽しいレッスン

今はお休みされてるけど

いつまでも先生を待ってる私です

おねがい

レッスン受けてた頃

横に座ってる先生は

いつもキチンと素敵な

ヘアアレンジ

でもね…

毛先のダメージがすごくて

とっても可哀想でした

ココでも度々

登場してるダメージビフォー

{3DD0C760-D064-4173-956C-C37D8110B4B0}
今ではこの頃が↑
笑い話になってますがチュー
ピアノのレッスンの度に
「治してあげたい…」と思ってました
でもイキナリお店に来て!
て言うのもデリカシーに欠けるしなー
と思ってたんですが

思い切って来てもらったんです
それはもう3年以上前のこと

今では…✨
切れまくって伸びなかった髪は
今では伸ばせるようになりました

{D98AB3D1-1EF6-4741-9C47-39636425F08D}
ダメージがある時も
やってた縮毛矯正
それなのに
ビビれてました
今もたまーにやりますが
もう前のようには
なりませんよ〜
ラブおねがい
{176144AE-7255-4BE2-A618-D596AAC2A2AC}
ここ最近は
少し明るくヘアカラーしましたが
ハナヘナもしてるし
DO-Sシャントリも使ってるし
ケアの仕方もバッチリだしニコニコ

安心して
色んなオシャレできるね✨✨

最近は幸せな出来事もあり
なんだか私も嬉しくなってます
SANDYに来てくれてる人は
幸せ率高いな〜〜

いつもありがとうねおねがい
次会うの楽しみにしてるね〜




SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね



予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府中町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日


        SANDYのLINE始めました音譜  

(LINE予約できますよ)

 友だち追加数