ヘアケアにはこだわりを持ち

美髪を創っていきます

パーマ・デジタルパーマ

縮毛矯正・カラーリング等

クオリティーの高い施術を心がけています


ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね



JR天神川駅と広電バス停からの

道筋解説w(駐車場も♪)

⇩⇩

SANDYまでのアクセス色々(画像付き)

   


たまには普通のカラー投稿

{4177FB5B-2030-463D-BB04-48BDA6F4B938}
色味がわかりやすいように
外で撮ってみました✨✨

アッシュ系カラー
ちょっと外人ぽい感じニコニコ
{B2034741-D690-4450-8CCC-ECEA13EAB6CF}
今日、素顔なんですよ~~~
なんて言ってましたが
20代前半は素顔でも美しいね
{65C84EE2-A3AE-4C3E-A8B2-160F34A8D3B5}
自撮りも上手いわチュー

エクステも付けたり取ったり
イロイロやりたいよね~

でもね
ダメージは最小限で

SANDYっ子なので
もう少し大人になったら
きっと美髪を極めるね✨✨

これからますます美しくなるんだろうな
そんなYちゃんを
楽しみに見守っていこうと思います

  


        SANDYのLINE始めました音譜  

(LINE予約できますよ)

 友だち追加数


☆DO-Sシャントリ

☆100%オーガニックなハナヘナ

☆炭酸泉でシャンプーできます

☆結果の出るヘッドスパ


広島県安芸郡府中町本町3-8-30

☆082-281-3336

☆駐車場あります



☆JR天神川駅から徒歩15分

☆広電バス府中山田行き

「府中えのみや」徒歩2分

☆広電バス温品四丁目行き

「府中本町四丁目」徒歩5分

☆定休日  月曜日・第3日曜日