ヘアケアにはこだわりを持ち

美髪を創っていきます

パーマ・デジタルパーマ

縮毛矯正・カラーリング等

クオリティーの高い施術を心がけています


ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね




定休日のお知らせです


5月 

23・30日

(月曜日)



東京から帰って

今日から仕事始め

根っからの田舎モノなので

SANDYから見える

ノンビリ風情が安心感あります

口笛

安芸郡府中町イイね❣️

爆笑




初ご来店のお客さま

呉からお越しくださいました

オーダーはカットとハナヘナ


Sさんは敏感なお肌

ヘナは経験済みですが

インディゴの方はどうかわからないので

インディゴのパッチテストしました

パッチテストの基本形は

48時間チューという事で

今日の事にはなりませんが

アレルギー体質の方が多い世の中

ヘアカラーでも

アナフィラキシーの症状が出ることも

ガーン

SANDYでは

お店で使用しているカラー全種

パッチテストできます

アレルギーの方

過去にカラーに対して若干でも

不安感をお持ちな方

事前にお越しいただき

パッチテストお勧めします

何せ、基本48時間かかりますが

安心してカラーしたいですよね


という事で

今回はハナヘナナチュラルのみです✨✨

{B1BDFED8-0BEF-4203-9811-B9CF0D8ED087}
後日、インディゴに対しては
若干のアレルギーあるみたいなのが
わかりました

根元外して塗布できるか
それもできないかな
次回の課題にさせていただきます✨


そうそうSさんのご職業は
ボディーケアの専門職
たまたま私
顎と首ラインが痛かったのですが
ちょっと直してもらったら
スッキリしたんですよ~
しかもお顔がスキッとしましたよ~~
小顔効果あったのかもーーー❣️

足が楽になる秘訣も教えていただき
歩きやすい~~ラブ
毎日実践しております❣️

お客さまなのに
私の方が色々していただき
お勉強にもなりました
次回は私の方も
もっと美髪を追求して
いきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますニコニコ

ありがとうございました✨✨



        SANDYのLINE始めました音譜  

(LINE予約できますよ)

 友だち追加数


☆DO-Sシャントリ

☆100%オーガニックなハナヘナ

☆炭酸泉でシャンプーできます

☆結果の出るヘッドスパ


広島県安芸郡府中町本町3-8-30

☆082-281-3336

☆駐車場あります

☆JR天神川駅から徒歩15分

☆広電バス府中山田行き

「府中えのみや」徒歩2分

☆広電バス温品四丁目行き

「府中本町四丁目」徒歩5分

☆定休日  月曜日・第3日曜日