-タイトル:1,000万円のおもちゃ箱-




先週、元スタッフがお店をオープンさせましたん


オープン前は

やっぱり独立するからには自分の表現したい事をやりたい!ι(`ロ´)


その気持ちはわかります(ω)


せっかくリスクを負ってやるんですから

自分のやりたいことをやらないと!



でもね



それって危ないんだよね~


 一番危ないパターンなんだよね~


このままだと



1,000万円のオモチャ箱になっちゃうかも?(・・;)



と、オープン前は思ってました


そんで

昨日、お店にお邪魔たんですが



オモチャ箱になってました!(☆∀☆)



本人曰く

イメージした20%くらいしか形に出来てない!(>_<)

らしいです



そんなお店にお客さんは来てくれませんから!( ; Д)


と言う事で


 オープンから4日目で改装を決意しました(;)

賢明な判断!



どう変わって行くのか楽しみである(ω)






ちょうど、2年前に書いてボツにした記事


まさか日の目を見るとは思わなかったが


2年が経ち掲載に値する記事になった


値するようになったのはもちろん記事ではなく「ととや」の大将


当時の大将がこの記事を読んだらどう思っただろう


おそらく「耳に痛い」くらいにしか感じなかっただろう


しかし、今日この記事を目にすれば必ず前進するエネルギーに変わるはずだ


14日からの「とり屋台」リニューアルイベントで身も心もヘトヘトだろうが




勝負はその先にある


倒れるまで


いや、倒れても進むしかない

んだよね



「ととや」の大将


人生の危機に面しております(・∀・)



プレッシャーの中

刺身を引く「ととや」の大将



次回は「かど」スーパー店長の履歴書です