桜島へ | さんずの日記

さんずの日記

『さんずweb』の日記です。
ドライブと温泉とサッカーが大好きな夫婦の日記です。
また2009年からキャンプを始め趣味が増えました。
http://www.geocities.jp/sands_214/

今日は姪っ子連れて桜島へドライブ車


船フェリーで桜島へ渡ります口笛


長渕剛のギター「叫びの肖像」


火山灰がかなり降ってきましたびっくり

有村展望台へ。


緑と桜島と空がキレイでしたおねがい


桜島一周して、大噴火で埋もれた鳥居も初めて見に行きました。


道の駅に寄って「桜島🍊小みかんソフト」うまかったなウインク

「いおワールドかごしま水族館」へ。


夜間開園されてるのでゆっくり見ることができました。


姪っ子も選ばれてステージ前に

2日間楽しめたかなラブ