W杯 出場決定!! | さんずの日記

さんずの日記

『さんずweb』の日記です。
ドライブと温泉とサッカーが大好きな夫婦の日記です。
また2009年からキャンプを始め趣味が増えました。
http://www.geocities.jp/sands_214/

W杯サッカー最終予選のウズベキスタン戦がアウェイであり 1-0 で勝利し、見事に出場を決めてくれました!!


おめでとうクラッカー


やっぱりアウェイの戦いは難しいです。(審判も含めて)むっ


後半はピンチが続きハラハラしながらテレビを見ていました。


最後に長谷部も岡ちゃんまでも・・・。あ~ぁガーン


まっ結果は勝ったので良しとしよう。


本当はあの場所にオシムがいたのにと思うと胸が熱くなる。(オレはオシムの方が良かった)


来週はホームでカタール戦ですが、出場は決まったものの残り2戦も勝ってグループ1位通過してほしいです。


今日はバンザーイアップ