今日は一段と春の陽気。
温かいです。
しかし目の痒みや鼻のムズムズは花粉が原因なんでしょうね~。切ないです。


春休みは初日から従妹が来たり、お互いの実家に行ったりと忙しくしておりました。

さすがにちびっ子三人を一人で連れて歩くには、そりゃもう大変に疲れます(;_;)

電車見たり、マック(外食)食べたり、公園遊ばせたり…と、いつもはここまで頑張りませんけど、家にいても気が滅入るし(^^ゞ
なにしろ温かくなったので外に出やすくなったのが一番大きい♪

子供達は従妹に遊んでもらい、私は連日大人達とおしゃべりできたのでストレス発散できて良かったわ(*^_^*)


さあ~明日からまた子供達三人、なにしよ~?!