7月最後の日曜日。
親友のEさんとコンサートイベントに行ってきました。


2016080101530000.jpg



北海道を中心に、今や全国区でマルチに活躍の『TEAM NACS』が所属する事務所『OFFICE CUE』所属タレント(会長込み)総出演の歌あり芝居あり笑いあり……のイベントです。

「ナックス?」「キュー?」という方でも『水曜どうでしょう』と聞けば、思い当たるかも。

ま、『真田丸』で活躍中の大泉洋さん所属の……と言えば、もっと分かりやすいですかね?(笑)


さて。
私は2008年開催のこのイベント『CUE DREAM JAM-BOREE』(『CDJ』)に参戦(参加のこと)して以来なんですが、今回Eさんがチケットを取ってくれたので有り難く参戦となりました!


会場は「きたえ~る」。
実は、今回初めて足を踏み入れました。


2016080101470000.jpg



会場入り口。


2016080101460001.jpg

2016080101460000.jpg



巨大パネルが、来場者をお出迎え。


2016080101510000.jpg



全席指定で、我々の席は何とステージほぼ正面のアリーナ席!!
Eさん、ありがとう♪m(__)m


2016073111340000.jpg



会場では、マスコットキャラクターの「CUEちゃん」が登場!
短い手で懸命に自撮りにチャレンジしてました(笑)

ちなみに、会場内限定販売のピンバッジでCUEちゃんをGET。
ガチャガチャだったのですが、Eさんに交換していただきました♪(*^^*)


2016080101540001.jpg



LED内臓で光ります☆
イベント内でしか付けられないので(流石に恥ずかしい)、ここぞとばかりに光らせて来ました。


イベントは満席6500人のみならず、全国数ヶ所の劇場と繋ぐライブビューイングで12000人も参戦したそうです。

3時間超の異空間は、涙が止まらない爆笑と、懐かしさや切なさ溢れるホロリとした涙、更に大盛上りの歌と踊りで最高に楽しかったです。

お疲れの身体にムチ打って(笑)、出演者の皆さんもWアンコール+感謝のオマケにも応えてくれました。
流石、千秋楽公演♪
本当に素敵な時間でした。


さて。
帰りの地下鉄で、ここでもサプライズが♪


2016080101550000.jpg

2016080101560000.jpg



存在は知っていましたが、やっと見ることができた『ファイターズ』のラッピング車両です♪(*^^*)

停車中の短時間だったので、一部しか撮れませんでした。残念~(^_^;ゞ

ちなみに、ラッピング車両といえば、JRでも大谷選手のみ、東北とコラボした(新幹線の関連)車両があります。


2016080101570000.jpg



こちらは、空港と結ぶ特急で1日8本(8回)程度、ランダムに走っているそうです。
写真は、通勤途中で偶然遭遇したときのものです♪


短時間でしたが、Eさんとも旧交を温め、とても嬉しい時間でした。

次回CDJは、2018年。
彼女とは、互いに元気で参戦したいですね♪

暑く、熱い1日に感謝~♪