あちぃ | にっき

あちぃ

ドラさん


水曜日zenがログインして、尚且つ臨時がなかったので暇つぶしにGDいってきた


はじめ教授つかって3Fでぶらり旅

DOPいねぇかなぁっていってたら・・・いたよ!

DOPさんとの遭遇でした

教授とアサクロじゃ倒しにくいので(むしろ倒されるのみ)

補填1dayつかってリンカー課金


一旦溜まり場もどって装備うつしかえてGDに再突入

んで3Fいく途中のSSですよ

見ての通りドラキュラもいた・・・

普通に歩いてたら50台っぽいPTが教われてたのでとりあえずエスマエスマ

MDEF高いか2000とかしかでねぇ

アサクロだったらすぐ倒せるのにぃぃぃぃ

とかおもいながら連打してた。

しかも途中で魔剣まで湧いて最初にいた人たちが半壊

5分くらい戦って無事倒したぜ。MVPはアサさんだった


そのあと当初の予定通りDOP

zenが耐えてうちがエスマ、HFでぴよりながらがんばってみた

ドロップはランス   (いらねぇ)




ゲフェニア


Gvやっておしゃべりしたあとプロ南へ

ゲフェニア、ゲフェニア

0時くらいから遊臨募集とかしてた

なんとか集まっていってみるもののLKの人が敵を大量につれてくるものだから半壊しまくり

普通にちょこっとづついけばいいのにね

プリさんとか他の前衛の人とかがかわいそうだったよ

デスペナうけまくってたしね・・・

ちなみにワシは逃げまくったので死んでません。

FWと蜘蛛よアリガトウ


9999

続いて月曜
懐かしいゲフェニアメンバーとやっぱりゲフェニア

はじめは前、廃魔、支、教とゲフェニアはあんまり進みにくい構成ながら突撃

その後一回もどって麒麟さん召還成功して2度目の突撃

騎士さんが深遠相手に1発でしにまくってたけど原因はプロポだったそうで・・・

後半はあんまりしななくてよかった

ゲフェニアで教授ってやることあんまねー

でも、いたらいたで便利だよ?連戦の後とかね!

1PTに1人教授さんをお勧めします。 アピールアピール!!