近況報告 | にっき

近況報告



データル  あびすー

遊臨でアビスいってきた

見ての通りがっつり遭遇しました

クリエのADSで見事倒せたはいいけど、ドロップなし

さらに自分はメテオで死んでた・・・

火鎧なんてもってきてねーよ、LPなんてないぜ


1勝目

またもや遊臨

行き先は棚最上階

LK2、教授、冠、sbr2、砂1、支援2(LK、支援1が見物)で特攻

こんときはそこまで苦労せずに勝利

ドロップはsフルプレート


ぱしゃ  2勝目

前のこへさんみたく、最上階で鯖キャンされてプロにもどってしまったギルメンのために後日開催された

棚最上層2ラウンド

支援3、砂、sbr2、LK、教授、冠

取り巻きのこしつつもごり押し

ドロップはまたもやsフルプレのみ



ごーすと

そしてそのままランドグリスを探しにオーディン神殿へ

結局みつからないままゴーストだけ倒して帰りましたとさ