メモリアルパッケージ | にっき

メモリアルパッケージ

日ごろ公式とか見る習慣ないんで、見るものないし・・・情報遅いし・・・

いつのまにやらという気分ですが

メモライズパッケージ とかいうのの中のアイテムチケット

大半の人がチケットだけの目的だろうけど・・・(もう普通にアイテムチケットだけ売ったほうが得するんじゃなかろうか・・・)

1ヶ月くらい前にみたときは装備の名前と絵だけだったけど

いつのまにやらゲーム内のグラフィックまで載ってた


それを見て赤いメガネがちょっと気になった・・・

周知の事実の通り

ワタクシ赤いメガネが好きでしてネ

リアルで好きなことは自覚あったんですが

グラフィックでもいけるもんだと・・・




そんなわけで誰かください





前回のパックのグラフィックは不評だったみたいだけど

今回のは概ね好評になるんじゃないだろうか?




ひよこちゃんはおもちゃのアヒルみたいだし(鉄腕ダッシュのアヒル隊長にしかみえない・・・)


赤メガネはもう言うことないし、絵が教授だしね!


ぺこHBはカラフル悪魔HBみたいだったし


簪はちょっと変かなぁっておもうけど、まぁありっちゃありだ


やかんは・・・アインブロックのドロップのヤカンとどこがちがうのか?



性能のほうもなんか不具合でてるらしいけど

わるくないんじゃないかって噂ですな


ひよこはDAだし

メガネは中段MDEF装備になるらしいし

ぺこHBは速度いらずらしいし

簪はAGI装備の頂点だろうし

やかんはヤカンだし



ぺこHBは能力でほしくて、メガネは見た目でほしい・・・

でもRO内だとたかそうやなぁ



誰かかって!