1週間 | にっき

1週間

4月7日の夜はマリアさん主催の棚最上階へいってまいりました


最上階

自分でもおもったけどちょいちょいミスしたなー・・・

棚7F以降は転生しかいけぬというので日ごろ常時アスムの環境ですごしてたんで自分の被段数の把握を間違えて1回しんだ

(((( ;°Д°))))

何階だか忘れたけど何人かがつっこんでてたのでSWと蜘蛛でもはりにいくかーっと思ったら後の方から入ったのになぜか最初にタゲられて死んだ ( °д°)

てっきり最初に入った人から順番にタゲられると・・・

まぁミスらしいミスはそんくらいか

記念撮影

んで、タナトスの思念体

戦闘にならんかったね・・・

せめてLPがほしかったか

後1週間早く転生してたらLPくらいとれてたのになぁ

おもったより皆SPきれてなかったし、生命力変換やHDのレベルさげてLPにしときゃよかった

たぶんここはワシの逃げのうまさ(速さ)が際立ったところだろう・・・


養子縁組

養子プリ用ノビつくった

今はアコがんばってます・・・親が!   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

身内たな

最近はちょくちょく週末に呼ばれ棚ったり

見ての通り単体殲滅です

4匹で死に掛けます

前回から御嬢がアリス盾を購入したために大分楽になったカモ?


ドラキュー


灰さんとバンテが組めるようになったので各所ぶらついた

亀地→GD3→室内

その途中で彼に遭遇

一番よわそうなBOSSことドラキュラさん

対抗もいなかったのでバンテが一回ころがっただけで倒せたよ

ドロップなしのMVPはイグ実