THIS IS IT | S&F Blog

THIS IS IT

いやぁ~


北海道は寒い叫び


本日、ここ旭川では雪が・・・雪


もうバイクは売れないなぁガーン



そんな僕。。。


実は昨日、マイケルに会いにいきました音譜


そう!!


THIS IS IT


見てきましたチョキ


これまでに色々あったマイケル・・・


しかし


やっぱり彼は世界一のスターでありエンターテイナー。。。


この映画を見て


彼に対する印象が変わりましたクラッカー


とても真面目で


とても謙虚で


とても気配り上手で


とても思いやりがあって・・・



この映画


絶対に見るべきだと思います映画


偉大な人を失った・・・


すごくそう思いました・・・しょぼん