穏やかに…
(画像悪っガーンあせる)子育てコミュニティーで地球戦士ゼロに初対面ニコニコ

ショーを見た後の写真撮影で抱っこしてくれました音譜

ショーが始まってスグ、号泣して退出する小さなお子ちゃん達が続出してましたにひひ

うちの子もヤバイかなぁ~~あせると思ってたけど、大丈夫でした音譜

最初はちょっとビミョ~やったけど、ショーを見せている間から「かっこい~ねぇ~ニコニコ音譜」とか、「怖いのをやっつけてくれるよ~ニコニコ」「守ってくれるねんでニコニコ」「こわくないよ~ニコニコ」などと言いながら少しずつ洗脳笑

徐々に慣れてって、最後には笑顔で抱っこされ、ゼロスのカードを貰って大喜びしてましたにひひ

その後の買い物時にも「持って行くぅーっビックリマーク」と言って、ずっと持ってましたわにひひ笑


ちなみに……


地球戦士ゼロスとは・・・
↓


大阪のヒーローキャラクターらしい。

「犯罪ゼロ」 「環境破壊ゼロ」 「公共マナー違反ゼロ」を日夜子供達に啓発しながら地球環境破壊を目論む悪の組織と戦う正義のヒーローである。

ゼロスのエネルギー源は環境に優しい「太陽光エネルギー」であり、目が太陽光パネル、胸の部分が太陽電池になっている。

だそうな
笑



悪役が床一面に散らばしたゴミ(丸めた紙くず)を見て、

娘「どぉ~してぇはてなマークゴミがいっぱいだよkomaru*どーして散らかってるのkomaru*そんなことしたらだめなのにぃ~~ぃkanasii*」と言ってましたにひひ



スタッフもウケてました笑音譜