忘年会ってイイよね! | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

伊達政宗の「まさむね」って一発だと正宗ってでるよね


どうも蛇武w龍です


今日はお知らせです


夜限忘年会2 を今年も開催します!


では説明


去年の春にうごメモで当時Mr.Wと名乗っていた私が


「夜の限界へ」


というものを作りました


うごメモでの私が初めて作ったチャットで


みなさまの応援の元、楽しい日々を過ごしました


その後毎日投稿することが厳しくなり


「夜の限界へのその先へ」


という名に変えて私の負担軽減をした結果


団結力は衰え


もはや1つの思い出となってしまいました


しかし去年12月


夜限忘年会を開催、


大盛況でした!


なので今年も開催しようと思います


そこで↑のメモで日にち調整をしようと思いました


・・・というわけです


日にちなどのコメントはここや↑のメモ、僕が所有するサイトに連絡お願いします


できればですがいわゆる夜限メンバーの方のみの参加をお願いします


あとこの記事or↑のメモにコメントをされた方は他の方への連絡もおねがいします


では宜しくお願いします


でわ~