何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き?

私は 派!



曜日の話になるとやっぱりTV番組で一番好きな番組が放映される日が心によぎります。

・・・というわけで昨年は日曜でした。

シンケンジャーが放映されてたから(笑)


今年はいろいろおもしろい番組が放映されているけど見損なってしまうというチェックの甘さがだめですね。

土曜日で会社が出勤でない日は遊びに行けて明日も休みでうれしいっていう感じで好きす。

そして番組的には『先輩ROCK YOU!』です。

ほんとは火曜日のバチスタと迷ったんだけどこっちにしました。

選択理由は桃李くんが出てることっていうお約束ですけどね(笑)


トーク番組って好きです。

司会者のセンスが出るので当たり外れもありますけどね。

あの番組はゲストのトークという引き出しと心ゆさぶるトゥルーストーリーと反省会がセットでおもしろいんです。

男のレシピも楽しいですし。


http://www.ntv.co.jp/rockyou/


ここのMCブログで桃李くんのブログと男のつまみレシピで順に持ち寄った酒のさかな的料理の作り方と写真が載ってます。


イベント的にはやっぱり土日が多いので土日祝日が楽しいかな。



それでは、また。






何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?