今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?



今年の本命は「殿」なので「殿」に差し上げたいです。
チョコはもう買ってあるのです。
シンケンジャーチョコではないですよ(笑)
あとはラッピングだけ。
どんなのがいいかな。
用意はしてあるんだけどもしかしたら、目の前でクラっときて違うものを買ってしまうかもしれないですね。
それに女子にとっては1月下旬あたりから3月上旬までが実質、バレンタインですもの(笑)

昨年は1月下旬に公演があって好きな役者さんに差し上げました。
前倒しだけどって。
今年は2/14って日曜日だからとっても楽しみ。
だってイベントがあるからそこで渡せるもの。
その前にチケットを抑えなくてはならないけどね。
実は今年のイベントはチケットを抑えられたのです!
あとは会場のスタッフさんがそういうことをちょっと考えてくださるといいのですけどね。
ファンがプレゼントを渡せる時間を少しだけでも作ってくれないかしらね。
直接手渡ししたいなぁ・・・って思いますから。

そして2月にお誕生日の方もいらしてなんだか公演がありそうな、あるといいな。
なんて思います。

それにそろそろあの方も公演がありそうですしね。

好きな人がいっぱいでいろいろ楽しくってうれしい悲鳴です。

あの方にも会えるといいなぁ、とかっていうのはたくさんあります。


3月には鈴木拡樹くんの公演もあるの。

「白虎隊」です。

すごく楽しみ!

2月だったらよかったのにっていうのもあるけどそれはしかたないですね。

さすがにホワイトデーを過ぎてチョコレートを差し上げるわけにはいきませんから残念ながらバレンタイン系プレゼントはなしの方向で。


私は先行チケット発売日を知らなくて明日が一般前売りっていう日に公演を知って買いに行ったら取れました!

初日とラク日は混んでいそうだけどそれ以外ならチケットがあるかもしれません。

ファンの方はあきらめずに申し込んでみてくださいね。



それでは、また。



↓これは自分にプレゼントしちゃいます。

UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』
プレミアムチョコロール
UchiCafe'SWEETS