よくも、まあ降ったもんだ! | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

きのうまでの天気図だと、媚んトコ辺りは雨なんじゃないかなぁと思ってましたが。

希望的観測、机上の空論、こうあって欲しいと言う発想にしがみついたら、みごとに打っちゃられました。某映画そのまんま!

 無用の外出なんかする気もございません。必要な外出もございませんし・・・。それはそれで、いいのかなぁと、思わんでもありませんが。

2014年の降雪以来だとか。このへんじゃ、あの時程じゃございませんけど、久々の雪降りでございます。

午後7時過ぎに雪掻きしたけど、アッちゅう間にこんなことに

仕方ないから午後9時過ぎに、も一度雪掻き。そーいやー夜なのに雪明りでスマホで写真が取れちゃうのでございますね!

 こういうところで使う筋肉がホンモノの筋肉なんでございましょう。・・・あまり、シンドイとも思わなかったのは、普段の成果というより、何とか楽しようっちゅう魂胆が身についてるせいでございましょう。

ええ・・・っと。不要不急の外出はナシなモンで、本日はジム活なしでございます。

https://ameblo.jp/walnut0510/entry-12346666071.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----walnut0510_12346666071


我等がクルミンのレッスン。もしや参加者無しでお休み!?と危惧しましたが、取り敢えずあったみたいで。よかったよかった!

自称Abbyクルミンファンクラブ会員ナンバー一桁のクセに、軟弱な媚でございました!いやはや・・・