(外伝)恋チュン(AKB48) | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

(我ながら同じネタで引っ張る事よ)


絢ちゃんのブログから、WaPro当日の発表風景動画に飛びまして。

第6回ワプロ練習会チーム2

自分のチームの演技を見て、ム~~ン!さすがショーキさん!動きが綺麗でございます。

ほかの皆様もソコソコの動きで、臥雲さんも(ある程度は)納得ではございませんでしょうかねえ。え?媚の事?聞かなくても御覧の体たらくでございますよ。ま、予想通りでございますけど。

予想通りといえば、大方のみなさん、姿勢がよろしくございませんね。媚なんざ何であんなに、首がつき出てるんだろ。ヒョットコ踊りでございますがな。普段のレッスンで、姿勢に気を付けてない証拠でございますな。

あと、フリの覚えね。

動きの大きい方は、フリが入っているからキビキビ動けております。そうでない方は(含 媚!)舞台下のリードIRを目で追うので、いきおい動きが小さく、モタモタいたしますな。

短時間でフリを覚えるのも芸のうちでございますね。


先ほどWaproの動画を見た後に、思いついてコレを検索いたしまして

AKB48公式サイト 恋するフォーチュンクッキー

元のフリを確かめたのでございます。前にも書きましたが、曲自他もマジでよく知らなかったので(ふ~ん、こういうダンスだったのね)っつう按配でございますが。

ム~~ン!あらかじめ知ってたら、舞台の上で、も少しマシな動きができただろうなあ!

いや、強がりでなく!!



  ・・・強がりにしか聞こえねえや!