う、ふ、ふ、ふ、(EPO) | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

この顔に

 ピンと

 きたら

ファンフィットビックリマーク

 今回のファンフィットクラブ。
穴守稲荷はスタジオ・ギャロップにて、初場所は

1月13日(月;祝)15:30-17:30 羽田
『New Year ガッツリお・も・て・な・し』/飯作俊介+伊賀真奈美

飯作クンはファンフィット2度目、真奈美さんは御初でございます。

(以下、何故かフォントが変わっておりますが、理由不明。気にしないで下さいませ)

にての口開けでございます。え~っと、メニューは


 [前菜]筋コンディショニング
 [メインディッシュ]中上級エアロビクス
 [デザート]ストレッチ


なのでございますが、うそうそ。1~2ブロックのエアロパーツを組み立ててから、(マナミンのドS炸裂あせるな)筋コンを挟んで体力を搾り取ってから、エアロパーツ3~4ブロックになだれ込み、といった次第でございました。ストレッチなんて…あったっけか?でございます。

サクちゃんはパワー系なスタンダード、マナミンのエアロは今風のクルクル系でございます。ええ…お聞きしていた以上のクルクル系でございましたが。

有り体に申し上げて、慣れてないと出来ないのでございます。指示に動きが間に合わない、着いていけない面がございまして、媚、粉砕でございました。右からターン!と言われて、左から回っちゃうんだから、リードする方も大変だったろうなあ、あははは~~!どうやらターンの切っ掛けとなる小さい動きを、媚が導入しきれていなかったのが粉砕の原因らしいんでございますけど。まあ終わったことはモウいいんでございます。なんせサクちゃんもハマっちゃって、マナミンに突っ込まれてお出ででございましたもの。

前回の中川笑IRとのジョイントでもそうでございましたけど、どうやらこの男、尻に敷かれ体質みたいでございます。たぶん、ご自宅でもソウなのでございましょうなあ。


まあ、しかし。出来なかったらリードが悪い、へへっ、そのくらいに考えてなきゃ、御初のイントラさんになんか参加出来っこないんでございますよ~だ。

(負け惜しみドンッ