とりべえ @ 湯原温泉 岡山 | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

少し前ですが今更アップします!











雪道で凍えながら








このお夜食周りも温泉旅行の醍醐味でしょって








言い聞かせます、三大寺慶悟です。









23時にも灯りがぽつんとしていたこちらのお店へ






{EFCBB620-3FFA-4A78-91CF-882C5194F280}

















あまりとりべえの情報がなかったので少しこちらのブログにて💁‍♂️












そそられるメニュー











お酒のあて、おばんざい、定食的メニュー、温かい麺類とおでん








すっごくそそられたけど、まだ会席料理がお腹に残っている、、いや、最後の牡蠣飯がかなり残ってるので、ほんの触りだけ頂きました。










{7C596E72-3499-460A-AEA1-588FBBAC3D8E}







昔ながら風の醤油ラーメン🍜









なんか懐かしい感じで久々に純粋なラーメンって感じで僕は好きです✨








{8A1CBC27-83E9-4739-A9F3-480A785DC054}






おでんも美味しかったし、筑前煮はとりべえスタッフのアキさんからサービスで頂きました🍢








こういう温かい環境が好きやなって☺️








とりべえは昔焼鳥屋でラーメンを出していたお店だったけど、オーナーが変わり、今は居酒屋になったそうで、








お店も全て座敷で座敷の中のカウンターもある面白い席並び











温かいお店です!








ぜひ湯原温泉に行った時はとりべえへ😊










CHESTホームページはこちら







Instagramもぜひチェックを!







sandaiji's Instagram⇨@sandaiji_chest