酒蔵巡り 続編 | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

行きすぎでしょって。





実は忘れ物して取りにいっただけです。





黒髪のシャンクスこと三大寺慶悟です。





同じ週に二度も行くなんて





運動がてらに愛車で。






少し遠回りして癒される開放的な道のりを選択。






HAT神戸。


photo:01






ランニングコースとしてはかなり最適のコース。



photo:02





photo:03







そして菊正宗に忘れていた物を取りにいき







帰ろうと思ったのですが







いや、折角ここまで来たし、前行けなかったところへ!







そう自分で言い聞かし







始まりました。







1人酒蔵巡り。













酒蔵巡り続編!





お次は櫻正宗へ


photo:04




内装も設備も1番整っていてすごく見学しやすい環境です。



photo:07




photo:08





そしてお決まりの


photo:05







からの浜福鶴吟醸工場へ

photo:06





なぜか皆仲良くなり


photo:09




このスタッフさんグイグイいれてきます。






要注意!






でもほんとたくさんの日本酒を味わえる旅です。





涼しい時に行くのがオススメです。




iPhoneからの投稿