九州の旅② | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

続編でおむかえします。黒髪のシャンクスです。

九州2日目、朝一からとりあえず旅館の温泉へgo晴れ



チェストのオーナーからの紹介で知人が料理長をしている熊本の新心へ



昼からメニューにもない最高の懐石料理プランにしていただきましたにひひ


カラシ蓮根と馬刺のたてがみは初挑戦!!





そのあとは阿蘇山へ!!


これ放し飼いだそうで得意げ


結構いるしかお


台風はもういったかなはてなマーク




阿蘇山を下るとすぐに今日の宿のペンションの館へ!!


オーナーさんがかなり親切で大満足ですにひひ













すみませんまだ残ってました…〆の温泉です(笑)


南阿蘇の地獄温泉


これ混浴でなおかつ足下が泥になってて美肌にいいとか!!



長々とありがとうございました得意げ

Android携帯からの投稿