34からのバスケットボールからの湯遊び | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

みなさん黄砂は大丈夫でしょうか…黒髪のシャンクスです。


今日カラーしにきてくれたモデルさんから差し入れニコニコ



加古川ではかなり有名らしいです!!


かりんとうとまんじゅう!?


まさにその名の通り!!



外はかりっと、中はまんじゅうニコニコ


かなりおいしいですにひひアップ


ささゆうありがとうニコニコ



その後急遽バスケすることになり2号線沿いにあるみなとのもり公園に行きました!!


噂に聞いてた通りかなりきれいなコートでした!!



テンションもアップアップで久々に運動しました!!





その後はやっぱり銭湯でしょ!!ということで今から近所の二ノ宮温泉に行って参りますアップ





おやすみなさい。


Android携帯からの投稿