エーフェス モデルファッションショー | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

昨日芦屋にあるエーフェスというモデル事務所が主催したファッションショーを見に行きましたニコニコ

チェストのオーナーとエーフェスの代表初本さんとの関わりがありヘアメイクはチェストのメンバーが担当していました!


僕は今回はモデル業に少し興味のある僕のモデルの小田さんと見に行きました!

一応ドレスコードだったのでヘアセットさせてもらいましたニコニコ




こんなかんじで両サイド編み込みで仕上げました!


彼女これでも17歳なんですよニコニコ

もう僕おじちゃんですよ(笑)

そしてショーがはじまりモデルさんもすごく可愛く仕上がってました(^_^)




なんかその場の雰囲気が日本じゃないみたい(笑)モデルさんもテンションが上がりアップアップ楽しそうニコニコ

すごく刺激をもらいました(*^^*)

エーフェスさんありがとうございました(^o^)

そしてチェストのスタッフのみなさんお疲れさまでした!




Android携帯からの投稿