Kさん国分寺市のレンタルギャラリーにて販売を開始されました! | サンドブラスト彫刻リベルテ

サンドブラスト彫刻リベルテ

サンドブラストによるガラス彫刻のブログです。
生徒さんのカリキュラムの様子や作品作り、作品のご紹介を少しずつですがUPしたいと思います。
また、展示会販売会などの情報も掲載させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします♪

いつも紹介させていただいているKさんが場所を変えレンタルギャラリーで販売をはじめましたキラキラ
 

東京都国分寺市(JR線沿い)にあるコレクションギャラリー&茶(ちょっと面白いネーミングww)のレンタルギャラリーです↑
http://collectiongcha.web.fc2.com/



 
1367056052803.jpg 
KさんのBOXはレジカウンターに向かって左の棚になります!
 

今までに紹介しました作品に加え新しく作られた物も色々とありますので是非お立ち寄りください電球

一つ一つ丁寧に手作りされた物ばかりです!同じように見えてもマスクのカットから手作業で作っている物ですのでまさにコレクションギャラリーと言名にふさわしいのではビックリ デス音符
ヾ(@°▽°@)ノ

今日は販売を始め気合の入っているKさんと最近段彫りカリキュラムに励んでいらっしゃるTさんと3人でガラスのセールをしているお店へ行って来ました!
何だかんだと話しをしながら買い物をしていると一時間以上過ぎていましたww
生徒さんと一緒に素材を買いに行くのはこれで二度目ですがいつもとっても楽しいんです音符 そして買い物帰りのお茶会もこれ
( ´艸`)

とても気持ちの良い一日でした!
毎日気温も高く身体に厳しい季節がやってきましたがお身体にお気を付けて楽しい週末をお迎えくださいねハート
ではでは!!