宙吹き花瓶一輪挿し【金赤バラ】 | サンドブラスト彫刻リベルテ

サンドブラスト彫刻リベルテ

サンドブラストによるガラス彫刻のブログです。
生徒さんのカリキュラムの様子や作品作り、作品のご紹介を少しずつですがUPしたいと思います。
また、展示会販売会などの情報も掲載させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします♪

宙吹き素材、、
臆病者の私は素材は買ってみたものの今まで何度かしか彫刻していません↓

宙吹きの被せはお値段がそれなりにするのでここぞと言う時に使おうと大事に大事にとってあります(笑)

ですが今回は使っちゃいました↑
ヾ(@^▽^@)ノ

可愛らしい形の一輪挿し。。そして金赤。。
ゴージャスにバラを巻き付けたくなってしまいましたバラ



ああ、、バックがお見苦しくてスミマセン汗テンヤワンヤしていたので汗
これは彫りたての状態です。白く毛羽立っていますがそれでも美しいと思ってしまうこの金赤の効果、、素晴らしいですねハート

被せてある金赤の厚みもしっかりしていて、段彫りですが少し浮きぎみになるくらいの彫刻ができました。
口の部分は赤味が強くこの色の違いも魅力の一つですね!
(o^-')b 

 


こちらは磨いた後の写真です。花の部分は少し光って見えるくらいに磨きました。
とても艶のある一輪挿しになったのではないかと惚れ惚れするくらい素敵な一品ができあがりましたキラキラ

感謝の気持ちを込めて作らせて頂きました♪すでにお嫁に行きましたがずっと大切にしていただけたら嬉しく思いますWハート