更に追記あり 130330 ロッテFM さくらの約束(サンチュ的考察) | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

130329 ロッテFM さくらの約束
すごくサンチュペンの中で盛り上がった「さくらの約束

 
アメ限にしていた過去記事さくらの考察を読みかえして、驚愕。
出てきましたよ。ここでも「パリの恋人」が(笑)
 
  
 
  
  

最近溶けた謎。ここでつながってきましたね~(笑)
アメ限、解放しました。
http://secret.ameba.jp/sancyulove/amemberentry-11249904110.html

日も、ツイで共有してくださったみなさんの情報をお借りしています。
ありがとうございます。
緑の文字でツイにつっこみ入れさせていただいています。
 

  
 
 
 
 
 
  
 
  
  
 
さくらと菜の花に虹・・・・(^^)
 
 ふふふふふふふ(笑)
  
今日も、ツイで共有してくださったみなさんの情報をお借りしています。
ありがとうございます。
緑の文字でツイにつっこみ入れさせていただいています。

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
1*Break DownのMVが流れ出し、会場が薄暗く… HEATでリダ登場♡今日もかっこいい♡ バンドはなし。 聞いてください。save today。 最初の歌い出しがうまく入れなくて笑ってました(笑) 歌い終わり、司会の方登場!
 
この日のFMも、キムテイさんだったんですね~(^^)
cr:yoko‏
開始前の会場:
Break DownのMVを流してます。
HEAT ! ヒョンジュン歌ってます。バンドなし。
Save Today

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏

2*遠くから来てくれてありがとうございます。と。 リダはJapan tourが終わったから日本のファンに当分会えないと思って寝たらすぐ会えました。と最初からヒョンジュンワールド全開(笑) 次はクデドナワガタミョン。 しっとりと聴かせてくれました。
3*椅子に座りトークの時間。 沖縄の授賞式おめでとうございます。拍手。 3ヶ月のJapan tourお疲れ様でした。 司会の方がみなさんもお疲れ様でした(笑)と。ヒョンジュンくんと一緒に飛び回りましたもんね(笑)
cr:yoko‏
韓国はまだ寒いので皆さんが韓国に来て風邪をひかないかと心配でした。
3か月のツアーを終えて→皆さんからこんなに愛されているのだと感じた。次のアルバムにも繋がっている。さらにクオリティの高いものができそうだ。
バンドとダンスのコラボステージ。どのくらいパワーを使うのか知りたく、
コンサートの前と後で体重を計った。1.5kg減っていた。

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
4*遠くから来てくれて嬉しいですが心配ごとが1つ。韓国は寒いから、みなさんが風邪引かないか心配と。観光したりして寒いときはジャンバーを買ってください。と(笑) あたしは買わずに我慢しますwww

5*ツアーを終えて、印象に残った会場はありますか?に1つにしぼるのは難しいですが代々木です。と。 ツアー中にペルーやブラジルにも行きましたが大変だったことはありましたか?時差ぼけとか。ってゆう質問に、ブラジル、ペルーのあとの公演はどこでしたか?とヒョンジュンくん。
6*ファンが代々木と言うと、司会の方がヒョンジュンくんより詳しいんですね。とwwwwファンから幕張といわれ、あぁーなヒョンジュンくん(笑) あまり体調は良くなかったですが、ステージに立つと力を出せる。と。

7*ツアーではバンドとダンスを挑戦しましたが、どれぐらい自分の体力が奪われるのか知りたかった。とか。 live前に体重を計り、live後に体重を計ったら1.5kg減っていた。と。 今後の活動は?に、7月末にアルバム、9月にワールドツアー、年末にはドラマで会えるかも?に会場拍手。
(最終日広島より、代々木のほうが印象に残ってるだぁ・・・大変なスケジュールだったしねぇ・・・・もしかしてだれかも・・・・来てたから?(笑))


9月頃からワールド、
年度末には俳優としての姿もお見せできるかも…
質問:休みがあったら何をしたい?→休みがない。バラエティの準備、アルバム準備、いろいろすると1日が終わってしまう…。
沖縄でマスターを取った。次はインストラクターを。

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
11*スキューバは沖縄でも資格を取りました。いずれはインストラクターの資格も取りたい!と。みなさんの体が丈夫であれば教えてあげることも可能になるんじゃないかな?と

(あの隙に資格を取ってたんですか?(汗)

cr:yoko‏
ダイビングよりワンピースを取るって(笑)本当に好きだそうです。
漫画を見て泣いたのはワンピースが初めて。
cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
8*休みがあったらなにがしたい?に正直休みがない。起きてジム行ってダンスして、録音して演技の練習をしたら1日が終わる。バラエティもアルバムもある。と。 これには司会の方も、もし休みがあったら!と(笑) ヒョンジュンくん、…………悩み続けワンピース。と(笑)

9*最近のワンピースは本が出るのが遅いから早く読みたい。続きが気になって死にそう。と♡ 司会の方が、ワンピース、スキューバ、サッカー、もし、休みの日どれか1つ選べって言われたらなにを選ぶ?に、ワンピース♡って。
10*マンガを見て泣いたのは初めてです。チョッパーの話。にファンがあぁーと言うとわかってますか?とヒョンジュンくん(笑)司会の方が、まだ読んでない方は家帰ってから、どこの話か確認するのよね。と。笑ってました(笑)


写真のコーナーへ。ポスターと同じポーズをして撮る。
箱から番号かかれた玉を選んで発表してます。
5人選ばれました。
1人目、「8月のクリスマス」用意されたコートでなく自分の上着を脱いで一緒にそのなかに入りました。
 
http://contents.innolife.net/listm.php?ai_id=372
自分の死期が分かっていながら淡々と、あくまで淡々と残りの人生を過ごしている男ジョンウォン(ハン・ソッキュ)と、そういった事実を全く知らない活気あふれる無邪気な若い女性タリム(シム・ウナ)の心温まる恋愛物語「死」という重いテーマの中に優しい「恋」の物語を注ぎ込んだ傑作。
これまた、男性が選ぶには・・・・な内容の映画ですね(笑)
私、これと同じ絵、
彼女の小部屋で見ましたけど(笑)
 
これも2010年かぁ~ 
是全体的に非常にイタキスにも似たシチュエーションだと思って
最初応援だと思ってたんだけど、この絵って、イタキス以前からあるんだよね~

さらにさかのぼって、最初
 
あ!!!!桜の木!!!!
そして、この木の登場は・・・・
 
2009年3月26日・・・・・おんやぁ~~~?
紙飛行機もだわ~
ちなみに、このころの年表
2009年3月31日   
「花より男子」最終回、リダ、「good byeユ・ンジフ」ファンミーティング。

Q愛する人にしてあげたいことは?A「足の爪を切ってあげたい
恋愛には積極的なスタイル。オールインする」Q今、愛する人は?
A「
い、います」悲鳴が上がるQ誰ですか?A「ここにいるみなさん(笑)」
(うまく逃げました)「幸せとは』を歌う

あ~~~~~~~!
足の爪~~~!
ついでに、リダの誕生日前日
 


cr:yoko‏
2人目。イタキス。ヒョンジュンの頬にキス。写真のフィルムが入ってなくてもう一度しました。
(これはいつものですね(^^))
  
 

3人目。ファンの胸に顔をつけるヒョンジュン。ファンは頭を支えました
これ、何の映画だ?分かる方教えてくださいな~

4人目。世界の中心で愛を叫ぶ。背中合わせで写真取りました。
これは、背中合わせという事だから日本版でいいのかしら?
 
http://aiosakebu-dvd.jp/sakuhin/index_story.html
朔太郎(大沢たかお)はまだ、自分の結婚に現実を感じられていない。そんな時、婚約者・律子(柴咲コウ)が二人の新居に書き置きを残して突如、失跡する。律子の行き先が四国だと知り、そのあとを追う朔太郎だったが、そこは初恋の相手・アキ(長澤まさみ)との思い出が眠る場所でもあり、朔太郎はしだいにその想い出のなかに迷いこんでしまう。

背中合わせのポーズは今までもさんざん別の映画でも出てきましたね(笑)
過去記事参照
http://ameblo.jp/sancyulove/entry-11257932912.html
 
 
 
意図するところはこれだよね~!(^^)
 
この画像にも反応!(笑)
 もういっこは・・・触れないでおこう(笑)
cr:yoko‏
5人目。ワンス~ダブリンの街角で(合ってる?)目を合わせ見つめあう写真を取りました。
わ~~~~!これ!出た~~~!って思いました!!!!
最近、この映画検索したばっかりですよ~~~~!検証関係で!!!!
 
当然、これですよね(笑)
 
cr:yoko‏
3枚目の写真が一番ハードル高かったです。こあいうのらファンの方が大いなる恥ずかしがるけど、
今日は僕の方が恥ずかしかったです。
(恥ずかしくても、わざわざテーマに持ってきた映画・・・・なんだったんだろうか?気になる・・・)
追記:「菊花の香り」でした
 
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5175
大学新入生のイナ(パク・ヘイル)は、ある日、地下鉄で妊婦をかばって口論する若い女性、ヒジェ(チャン・ジニョン)を見かける。すれ違いざま、彼女の髪からさわやかな菊の香りを感じてイナの心はときめく。歴史研究会のサークルで、彼は、ヒジェと再会し胸躍らせる。きつい言葉もポンポン吐き、自信に満ちたヒジェはサークルの会長であり、イナの先輩にあたる学生だった。夏のある日、合宿の集合時間に、イナは遅刻する。船着場でイナを待っていてくれたのは、ヒジェだった。イナの足に、彼女の蹴りが入る。憧れのヒジェとふたりきり、船上で金色に輝く空と海を見つめるイナは幸せだった。島の海で、溺れかけたヒジェを助け、愛を告白するイナ。ヒジェは、20歳のイナの一途な想いを冗談に紛らわし、彼の腹にパンチを見舞う。思わず唇を奪うイナだったが、恋人がいるヒジェはきつい言葉ではね除けた。「本当の愛は、相手の人生まで背負うことよ」。

7年気の強い年上妻一目ぼれ?、再会、しかも最初は振られる
爪を切る、夏の船上、本当の愛は相手の人生まで背負う事・・・


そして、子茄子さん、ナイス!確かにぃ(笑)まみやさんの画像追記しておこう。
 
これは、リダにプレゼントした写真楯の中に入れている写真です(笑)ビンゴ!かも。

 
質問ボード登場。
質問1。左薬指の指輪?誰かと一緒?モデルになってるブランドのもの。それと昔からしているもの。心配しないでください。そういう時がきたらちゃんとお話します。
まだ7年以上先のことですよ。

13*質問ボードが登場。 1つ目、左手の薬指にしてる指輪は意味があるんですか?おそろい? 一発目から爆弾投下。 ヒョンジュンくんは、1個は貰い物でとても良い意味のある指輪だが特に理由はない。と。最近のはコラボしたもの。と。 心配しないでください。報告できる時がきたらします!と。

14*まだ先の話しみたいですが(笑) 2つ目、今後の人生について。 33歳まではダンスをします。歌は一生歌いたいです。そして、40歳までには結婚したい!にファンからえー。ヒョンジュンくん、なんで。と(笑)結婚してる人もいるのに、僕はダメなんですか?僕のお祝いもしてください。と。
(ずいぶん、数字が具体的ですね(笑)恋人のいない人は具体的な数字なんて出てこないと思います(笑)
へぇ~~~~!もらい物で、とても良い意味のある指輪ね(笑)誰にもらったのかしらね~?)

cr:린♡
左指の指輪は、 •頂いたもので、 •深い意味はない •協賛品もある
cr:yoko‏
質問2 。→34才まではダンスをしたい。カジュアルらずっと続けたい。40才までには結婚したい ここで、えー!の声。なんで?皆さんは結婚してるのに(笑)僕の幸せも願ってください。
cr:린♡
カムバまで、休憩になるってくだりから、今まで放置してきた彼氏や旦那を構えとのお達しがww 40歳までに結婚したいの発言に、えー!というファンの声。これに対して、みんな結婚してんのになんで僕だけいけないの!って笑いながらww…まだだめです。笑

今まで放置していた彼女をかまわないといけないしね~!反対か?かまってほしいのか?(笑)40までにはカミングアウトしたい。と解釈(笑)

質問3。朝御飯は何を食べる?→
朝御飯は食べない。起きるのが遅いから起きたら昼だ。
cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
15*
3つ目、朝ごはんはなにを食べますか?に日本語で朝は食べません!にファンから朝ごはん大事!と(笑)だってお昼がある、起きたらお昼だから。と。 いや、朝ごはん食べてください(真顔)

ん~~~~???ドラマの役作りに入ってから、朝は早起きして運動してたと
記憶してるんですが・・・もう、やめましたか?(笑)
起こしてくれる人がいないと起きれないのかしらね~?(笑)


髪の毛を伸ばしたいといいましたが?→歌手や俳優、いろいろなものに挑戦したいので、その時にあったものをしていきたい。
ソウルでデートするならどこへ?→女性の皆さんは町歩きしたいとかロマンチックな所に行きたいと言いますが本当はデパートが好きですよね(笑)なのでデパートでプレゼントを買ってあげたい。でも、やったことがないです。僕が行ったら記事になってしまう(笑)

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏

16*4つ目、髪の毛を伸ばさないとって言ってましたが、ヒョンジュンくん自身は長いのと短いのどちらが好み?に好みはなく、役などに合わせてる。と。
17*5つ目、ソウルでデートするならどこに連れてってくれますか?に、女性の人はロマンチックな場所に行きたいと言いますが、本当はデパートみたいなとこが好きですよね。だからデパートに一緒に行ってプレゼントを買ってあげる。僕はデパートに行った事ないんですが。

18*ファンのえーに記事になっちゃうから。って。 そりゃ記事にならないほうがおかしいもんね(笑) 6つ目、誰にも負けた事ないことは?に、うーん。負けてばかりだから…… 頑固なとこは昔から変わらずなので負けたことないですかね。自分がやりたいと思ったことはやるし、曲げないです。と。

2人でデパートで買い物デートぜひやってほしいですね~~~!
ファンボがリダに服を見立ててあげたり~その逆も~~~!(妄想)
でもさ。夜中にこっそり開けてもらって2人で指輪探し、なんて、今のあなたならできそうですけどね(笑)

質問。自分が一番カッコいいと思う時は?ジムでトレーニングして最後に並んだ状態でチェックしてもらう時 、自分の鍛え上げられた体が一番カッコいいと思う。~と言って照れ笑いし「次のコーナーへいってみましょうか!」 照れ(笑)
cr:린♡
俺まじかっこいいって思う瞬間は? この質問に爆笑 ジムで、身体を鍛えた
あとなチェックで、数人並んでいる時に、もしった…って思うって
爆笑しながら話してましたw
cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
19*7つ目、自分に惚れ惚れしたり、かっこいいなって思う時はどんな時ですか?に、ジムでトレーニングしたあと、トレーナーが体をチェックするんですが、誰よりも綺麗だと僕ってかっこいいなって思います。って言いながら大テレwwww ちゃっ、次は、とテレながら♡

確か、以前のJAPANツアーのときにも同じ質問があって、その時はステージで歌ってる時っていってたかな?鍛えられた身体が好きなヨジャがいますよね(笑)
どっちも、彼女に言われたんですか?体触られながらモシッターって、そのこと思い出した?(笑)


ヒョンジュンら舞台袖へ。スペシャル映像が流れてます。字幕付きの"いたずらなキス"カット場面→日本ツアーのカット場面
この間出たDVDにあったかな、という感じの今までの活動、裏側の映像、ライブなど…
何故にイタキス???DVD出るからかな?インタビューにすら出ず、宣伝活動してあげてない事の罪滅ぼし??

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
20*イタkissとツアーのプロモが流れます。そのあと1人ででてきて、your story。この歌素敵ですよね。この歌は毎日歌いたい曲です。と。 次の曲で、僕ははけなきゃならないんですが。久しぶりに聞くと思います。ありがとう。

Your Story
ありがとう(コマプタ)

Your Storyの後にありがとう持ってきましたよ、この男!(笑)

ヒョンジュン、舞台袖へ。写真集を舞台に用意しています。
荷物は座席に置いたまま番号の紙を持って、1列ずつ並んで舞台にあがる用意をしています
全員でヒョンジュンの名前を呼んで、舞台に再び登場。
ヒョンジュンによる写真集の手渡しが始まりました。ペース…普通に早い
ヒョンジュンに手渡しして頂いた写真集。「ありがとうございます」の言葉とともに、握手もして下さっています。
全18カットの写真集。サイン(印刷)のページ。最後に"THANK YOU♥"の文字のページ。釜山ロッテで使われている写真が載っています。

 

 
会場は写真撮影禁止ですが、たくさん撮ってる人がいてスタッフが注意を繰返してました。
写真集の手渡し終了
次のアルバムの前に、
皆さんがビックリするようなことがありますので、楽しみにしていてください。それまでは、少し休憩しましょう。

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏
21*手渡しと握手が終わり、またお話が。アルバムの前にみなさんにプレゼントがあると思うので、楽しみにしていてください!と。 ありがとうございました。って手を降りながらはけていきました!
皆さんがびっくりするようなこと????何だろうね?
結婚のニュースではなさそうだけど(笑)日本人がびっくりするのか、それともペン全体への
びっくりニュース???

全員でヒョンジュンに「ありがとう!」の感謝の言葉を送りました。ヒョンジュンは「お疲れさまでした。(笑)hahaha^^」 終了しました。

ヒョンジュン"明日休み。どこかへ行くかもしれない。もし、どこかでお会いしたら美味しいものをごちそうします。"なんて~^m^テイさんが明日は皆さん朝からあちこち歩かないと大変!とか^^; ヒョンジュンも「車じゃないよ(日本語)HJらしい^^

cr:Marinuuuuuun♡⃛‏

22*あっ、あと、明日は仕事が休みだから街中で会えるかも?って(笑)タクシーじゃなく、歩いてくださいねって(笑)あと、僕が生まれた場所を紹介するんで、ぜひ遊びに行ってください。蚕室のオリンピック公園?のとこで生まれました。どっかのカムジャタン?がおいしい。
23*あっ、あと、タクシーで探し回らないでください。って。タクシーに乗ってる時間がもったいないから、歩いた方がいいですよ。って。


cr:린♡

蚕室の、オリンピック公園が観光のオススメスポット。そこの池だか泉だかにコインをいれて、願いごとをするそうです。りだは、学者になりたいと願ったみたいだけど、お金を入れすぎるとかなわないらしいw
だけど、タクシーを使って追いかけるのはやめてほしい、と。 タクシーはだめ!(日本語)って言ってました。笑
ほほ~、明日はやすみとな(笑)
切実な本音を言ってますね(^^;>タクシー
で追いかけるのはやめて

ピアスしてくれてありがとうっていう気持ちを、広島沖縄とためこんで今日言えました。ウインクで返してくれるより、何倍も言葉の方が嬉しかった。まさか、もういったん韓国に帰ってるし、もうしてくれないとおもってたから。本当に嬉しかったです。ありがとう、りだ。

この方、ツイを遡るとリダにピアスをプレゼントしていて、それを広島公演のときと、このFMで
リダがしていてくれたようです。

  
 
  
 この方、さらにミラクルが(^^)
 r:린♡
さっき、信号待ってたら、りだの車がきて、ずーっと信号待ちしてたから、会釈したら会釈し返してくれて、最後車の窓開けて、手振ってくれたぁ♡雨の中、最高♡♡

期待したような事は起こりませんでしたが、なんだか、今回もサンチュ満載、
納得のFMでしたね。