SAVE TODAY ティザー公開(MV検証) | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

さて、ティザー公開になりましたね。
例の謎の女性は、背も高いし、ポーズからいって素人じゃないとは思ってましたが、
SAVE TODAY』の共演女優さんだったんですね~!

 
[Teaser] Kim Hyun Joong - "SAVE TODAY" 『UNLIMITED』 
https://www.youtube.com/watch?v=MrC7vwAgUuM&feature=player_embedded
せめて今日だけは はじめての日のように~
受け止めるよ 最後の日を~

 
私、『Your Story』のPV見た時から思ってたんですけど、今回『Save Today 』見て
なんか、確信。
やっぱり、髪型が鍵な気がします。
前回の『Your Story』のリダは
 
2009年「Collection」のリダ
  
 
  
Collection』の紹介宣伝文
2008年はソロや別プロジェクトでの活動が中心だったSS501。サードシングル「Deja Vu」以来久々に5人そろってリリースする今作は、メンバーそれぞれのソロ曲と全員で歌った楽曲を収録した6曲入りのスペシャルアルバム。
 リーダーのキム・ヒョンジュンが歌う「どうか良くして」(Track 1)は、有名作曲家ファン・ソンジェのペンによるミディアムチューン。プロモーションビデオでは、ヒョンジュンがセクシーなダンスを披露して注目を集めている。2曲目の「名もなき記憶」は、ホ・ヨンセンが自ら作詞を手がけたバラード。ヨンセンの魅力的な甘いボーカルをたっぷり堪能できる美しい楽曲だ。キム・ギュジョンの「Wuss Up」は、Rain(ピ)の「Rainism」をプロデュースしたキム・テワンとプロデュースチームStar Trakがタッグを組んだダンスチューン。このほか、“末っ子”ヒョンジュンの「HEY G」、パク・ジョンミンの「してはいけない」(Track 4)、メンバー全員で歌う「卑怯者にはならない」(Track 6)を収録。封入特典として、ラスベガスで撮影された写真集付き!
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=29&ai_id=10849
今回のSS501コレクションアルバムは、5月に米国ラスベガスで撮影した写真集が収録される予定で、もう一つの見どころは魅力的なキラーに変身したSS501の姿が収録されたブロックバスター級のミュージックビデオだ。

  
あれ???ジョンミン+このTVって・・・何だか既視感?(笑)
 
 
そして、今回の『Save Today』思い出したのは・・・
 
2010年5月31日Release 『Love Ya

love ya - SS501[MV-日本語字幕]  
 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=GzV5NPn2K1U 
  
全部踏まえて、このMV見てたら息苦しくなってきた・・・あまりにリダが辛そうで・・・

僕のすべてをかけてこの呪文をかける
世界がすべて敵になったとしても 僕はだめだ
君じゃなきゃダメなんだ
***
君を見ると辛い 息がとても苦しい もう僕の手を取って
***
はじめは幸せになるのを願ったよ
信じてた 僕がいなくても幸せなら それで十分だった
だけど君の涙が見えて 君の悲しみが見えて
いくら耐えようとしてもだめだ 疲れておかしくなる
これが僕たちの運命なんだよ


いい男じゃなかったら、完全なる迷惑なストーカーですね(汗)

 2009年2010年ときて・・・・・あと何曲あるんだっけ?(汗)
次の曲は2011年の番だと思うんだけど・・・・(笑)
 さてさて、答え合わせできるかな~?楽しみ楽しみ♪
 

  
 
  
 
 
    
   
 
早くフルが見たいわ~~~!(><)

追記:フルの映像ありました。
[MV] Kim Hyun Joong "SAVE TODAY" 『UNLIMITED』

しかし・・・思い切ったねぇ~~~~!後に検証上げますが、
これ、わかる人が見たら、もろわかりです(汗)
もうちょっとごまかすこともできただろうに・・・直球(汗)
申し訳ないけど、
笑いがとまりません・・・

そういえば、こんなお詫びが出てましたね。


やっぱり、イベント前に先に公開しちゃうのは、まずかったのかしらね?(笑)
やっぱり、今日の記事までたどり着けなかったか~~~(T-T)
明日も忙しそうなのにな~~~!コメ返も溜めてみあねよ~~~!